最新更新日:2024/05/21
本日:count up3
昨日:45
総数:56890
地域大好き!ともだち大好き!笑顔いっぱいの幼稚園を目指します!

明日から2学期!待ってるよ♪

画像1
毎日暑いですね💦
皆さん、お元気ですか?

明日から2学期が始まりますね🌞
大好きな八木幼稚園の子供たちに会えることを
楽しみにしています♪

さて!クイズです🔍
先生たちは何のポーズをしているでしょうか?

わかるかな?
答えは、先生たちに聞いてみてね😁

夏のお知らせ♪

画像1
暑い日が続きますね。
皆さん お元気ですか?

「可愛いトマト🍅大きくなあれ😊」
4歳児つき組さんが大切に育てていたミニトマトが
大きく赤く育ちました✨
園庭開放の日に取りに来てくださいね♪

8月11日から16日まで幼稚園は一斉閉庁となります。
また幼稚園で会えるのを楽しみにしています♪




さて!クイズです👆

先生たちは何のポーズをしているでしょうか?
わかるかな?😂
画像2

おかえりなさい会

画像1
画像2
画像3
1年生さんとおうちの方、先生方と一緒におかえりなさい会をしました。
久しぶりに会う友達や先生たちと笑顔の再会!
一緒に遊んだりお話ししたりみんなで楽しく過ごしました。

参加してくださった皆様 ありがとうございました。

これからも いつでも八木幼稚園に会いにきてくださいね!
先生たちみんな、待っていますよ。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立八木幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区八木九丁目17-2
TEL:082-873-4605