最新更新日:2024/05/30
本日:count up1
昨日:31
総数:58914
☆いっぱい遊んで心が育つ地域の中の広島市立幼稚園 ☆豊かな体験を通して育てます ☆たくましく意欲的な子供を育てます ☆一人一人を大切に保護者と共に育てます

ちゅうりっぷ組に遊びに来てね!

未就園児親子の皆さんへ

明日21日はちゅうりっぷ組です。

幼稚園のお兄さんお姉さんと一緒に「おたのしみかい」に参加しましょう。

素敵なピアノ演奏もあります。
詳しい日程はこちらをクリックしてね!
 ↓  ↓  ↓
<swa:ContentLink type="doc" item="88660">12月21日ちゅうりっぷ組</swa:ContentLink>
ぜひ、遊びに来てください!

お問合わせは、福木幼稚園まで
082−899−2153

画像1

ちゅうりっぷ組

今日は、雪がちらちら降る寒い日でしたが、ちゅうりっぷ組に遊びに来てくれました。

穴を開けてシールをはり、毛糸を通して手袋やくつしたを作ったね。

幼稚園のお兄さんお姉さんと一緒に楽器遊びもして楽しかったね!
すず、タンブリン、カスタネットを持ってステージにあがって、発表して素敵でした。

来週は、「お楽しみ会」です。遊びに来てくださいね!





画像1
画像2
画像3

ちゅうりっぷ組に遊びに来てね!

未就園児親子の皆さんへ

寒くなってきましたが、元気に過ごしていますか?

明日14日はちゅうりっぷ組です。

あったかい手袋やくつしたの飾りを作ったり、幼稚園のお兄さんお姉さんと一緒に楽器遊びをしたりしましょう!

詳しい日程はこちらをクリックしてね!   
 ↓   ↓   ↓
<swa:ContentLink type="doc" item="88661">12月14日ちゅうりっぷ組 </swa:ContentLink>

ぜひ、遊びに来てくださいね!

お問合せは福木幼稚園まで
082−899−2153




画像1
画像2

ふくちゃん広場でした♪

画像1
画像2
画像3
今日のふくちゃん広場は、
わらべうたの先生をお招きして、
親子で一緒に❣友達と一緒に❣
わらべうた遊びをしました✨

保護者の方も、「私も小さいころしてた遊びです!」
と喜んでくださり、楽しいヒトトキとなりました♡

昔から伝えられ、歌い継がれてきたわらべうたで
心が温まりました♡

終わった後も口ずさみながら遊ぶ子供たちでした✨
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/31 3月行事予定表
広島市立福木幼稚園
住所:広島県広島市東区馬木九丁目1-3
TEL:082-899-2153