最新更新日:2024/04/27
本日:count up1
昨日:135
総数:256614
日浦中校訓 「健・思・行」 心身ともに健康であること 常に思考すること 正しい判断のもとに行動すること

広島市卓球新人大会個人戦

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本校からはただひとりの参加です。
残念ながら負けてしまいましたが、
足の痛みをこらえて頑張りました。

5月の選手権大会での団体戦出場、個人戦複数名出場を目指して明日から練習に励みます!

放課後の部活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
コツコツと!

放課後の部活動

画像1 画像1
画像2 画像2
黙々と!

放課後の部活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
週末の試合に向けて
練習している部活もあります



なにやらあやしい
撮影?!をしている姿も!

卓球部新人大会

画像1 画像1
画像2 画像2
挑戦した人は成長し
次回の戦いで
答えが見えるかもしれませんね!ここからですよ!!

卓球部新人大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今こそ「内省」しての
次への挑戦です!

卓球部新人大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
惜しい場面も何度かあり、ゲームの流れを意識した練習に取り組む必要があると感じ、1年生にとってはいい経験になりました。

卓球部新人大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一進一退の展開が続き、最終セットまでもつれ込みながらも、気迫で取り切る戦いや、残念ながら1回戦で敗退することもありました。

夏休みの部活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
野球部が炎天下で
ボールを追いかけています!

夏休みの部活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ロボコンの準備が続きます!

ロボコン準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
総合文化部の技術班が
次回のロボコンに向けて
準備をしています!
3年生が1年生に
しっかりと教えてくれます!

夏休みの部活動

画像1 画像1
バレーボール部が
練習をがんばっています!

少ない人数ですが
部活動指導員の先生による
的確なアドバイスで
集中した練習をしています!

夏休みの部活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卓球部が練習しています。

練習内容や注意点を
動画で説明して
すぐに練習に戻ります!

夏休みの部活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

夏休みの部活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
技術部が11月行われるロボコンの準備をしています!

卓球市総体個人戦

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卓球市総体個人戦が
終了しました。
第2セットは10-10まで
いきましたが惜しくも
落としてしまいました。
第3セットも
0-5から粘りを見せ
7-11まで追い上げることが
できました。
0-3で試合には負けましたが
全力を尽くした
3年間の思いの詰まった熱戦でした。
3年間お疲れさまでした!
そして、ありがとう!!

市総体安佐北区大会

画像1 画像1
画像2 画像2
市大会安佐北区大会終了しました。

激闘の末、卓球部の部長が
卓球安佐北区大会個人戦で
見事ベスト16に入り
市大会に出場することに
なりました!

今後とも応援を宜しくお願いします!!

市総体安佐北区大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
がんばれ!卓球部のみんな!!

市総体安佐北区大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卓球部が大会で健闘しています!

最後の夏(野球部)

画像1 画像1
3年生最後の試合が終わりました。

少ない人数でチームをまとめてくれた3年生ありがとう!

3年生の保護者の皆様、3年間お世話になりました!ありがとうございました!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立日浦中学校
住所:広島県広島市安佐北区あさひが丘七丁目20-1
TEL:082-838-2011