最新更新日:2024/05/17
本日:count up166
昨日:162
総数:259067
日浦中校訓 「健・思・行」 心身ともに健康であること 常に思考すること 正しい判断のもとに行動すること

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
全員時間を守って集合完了です。
これから朝食です。

修学旅行(2日目)

画像1 画像1
?「おはようございます」
ひと部屋ごとに声をかけていきます。

みんなしっかり起きていました!

修学旅行2日目、スタートです!

修学旅行

画像1 画像1
1日の最後まで生徒のために見守る先生の姿がありました。

明日は徳島県へ向かいます。

修学旅行

画像1 画像1
先生方は明日以降の動きについて、知恵を出し合い細かく打ち合わせしています。

全員の思い出に残る修学旅行に必要な時間です。

修学旅行

画像1 画像1
写真業者の方に一部屋一部屋、写真を撮影してもらってます。
生徒の素敵な表情をたくさん撮影してくださっています。ありがとうございます。

修学旅行

画像1 画像1
マナーを守って、ゆっくり部屋で過ごしてます

修学旅行

画像1 画像1
食事後の班長会議です。

修学旅行

画像1 画像1
 

修学旅行

画像1 画像1
ホテルの方々がアレルギー対応も含め、本当に親切に対応してくださっています。

私たちも1人ひとりができる感染対策をしっかりしていきたいですね。

修学旅行

画像1 画像1
 

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
実行委員の挨拶の後、福山市を紹介するVTRが流れています

修学旅行

画像1 画像1
食事開始です。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
食事会場に到着しました。

コロナ対応で前を向いて「黙食」です。

修学旅行

画像1 画像1
食事会場の前では検温を行なっています。

修学旅行

画像1 画像1
食事の準備が進んでいます

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
福山ニューキャッスルホテルに到着しました

修学旅行

画像1 画像1
おかげさまで
引率している教員は
今の時点で
これだけの移動をしています。

修学旅行はまだまだ続きます。
疲労は蓄積しますが
生徒たちの安心安全な
環境確保のために
頑張っています!

応援をお願いします!!

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
各々楽しんでます!

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
?日々修行なのです

修学旅行

画像1 画像1
大吉!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立日浦中学校
住所:広島県広島市安佐北区あさひが丘七丁目20-1
TEL:082-838-2011