最新更新日:2024/05/28
本日:count up12
昨日:101
総数:409481
「KOBUSI」達成を目標に!「安心して登校 笑顔で生活 満足して下校」 がんばろう!みいり! がんばろう!広島! がんばろう!日本!

9/29 金 学校だより10月号を配布します

画像1 画像1
本日、学校だより10月号を配布します。右サイドメニューの配布文書にも掲載しています。ご覧ください。

9/29 金 文化祭の御案内

画像1 画像1
本日、文化祭の御案内を配布します。右サイドメニュー配布文書にも掲載しています。ご確認ください。

9/25 月 10月行事予定を配布します

画像1 画像1
10月の行事予定を配布します。
右サイドメニューの配布文書、行事予定にも掲載しています。ご確認ください。

重要 9/22金 前期期末試験日程

画像1 画像1
9月27日(水)から9月30日(金)までの3日間、前期の期末試験を実施します。3時間の試験後、2時間の授業を行います。

9/21 木 PTA文化講座の御案内

画像1 画像1
本年度もPTAでは文化講座を下記の通り開催します。

日時 平成29年10月4日(水)18:00〜20:00
会場 広島中等教育学校・安佐北高等学校 書道教室
参加費 なし

詳しいご案内を配布しました。また、右サイドメニューの配布文書→PTAより にも掲載しました。ご確認ください。s
初心者の方も大歓迎です。多くの皆様のご参加をお待ちしています。


9/20 水  体育祭のお礼

画像1 画像1
今年度の体育祭は、台風の影響により、やむなく延期し、本日開催となりました。多くの保護者の皆様、地域の皆様には平日にも関わりませず、早朝より御来校いただき、ありがとうございました。ご声援いただくには不十分な準備でしたが、多くの皆様の温かいご声援に支えられ、生徒たちは健やかに成長している姿を見せてくれたものと思っております。これからも御支援、御協力を宜しくお願いいたします。
本日はありがとうございました。  三入中学校長

配布文書にもお礼の御挨拶を掲載しています。

通学服の冬服への移行

画像1 画像1
通学服の冬服への移行期間を迎えます。ご家庭での準備をお願いします。9/8(金)に配布します「お知らせ」は右サイドメニューの配布文書にも掲載しています。ご確認をお願いします。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/19 1,2年生校内テスト
3/22 保護者懇談会

PTAより

学校より

学校だより

月中行事予定

学校の紹介

シラバス

学校評価

広島市立三入中学校
住所:広島県広島市安佐北区三入東一丁目7-1
TEL:082-818-0301