最新更新日:2024/04/26
本日:count up11
昨日:108
総数:406369
「KOBUSI」達成を目標に!「安心して登校 笑顔で生活 満足して下校」 がんばろう!みいり! がんばろう!広島! がんばろう!日本!

TAP

画像1 画像1
画像2 画像2
iPhoneから送信

TAP

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
iPhoneから送信

TAP

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
iPhoneから送信

TAP

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
iPhoneから送信

到着

画像1 画像1
画像2 画像2
無事に徳地青少年自然の家に到着しました。
霧雨です。

出発

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
徳地にむけて、出発しました。

出発式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
健康観察をした後、活動の目標を確認しました。

宿泊研修まであと2日

画像1 画像1
KOBUSIの力を高められるように協力していきましょう。


iPhoneから送信

3年生 授業の様子

社会 理科 数学 どのクラスも集中して取り組んでいました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

17日 特別支援学級1組

たくわんを上手にきっていました。おいしそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業開始

3年生は英語 2年生は社会 1年生は音楽です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

特別支援学級4組 2組

4組は社会 2組は、英語を学習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業開き

2,3年生は、多くのクラスで授業開きがありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生へ 部活動紹介

6校時、各部が工夫をこらして、1年生へ部活動について実演を交えて説明しました。今日から部活動体験が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2,3年生 学級目標決め

自分の思いを言葉に込めるため、いろいろな言葉をタブレットで検索していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第42回 入学式

新入生101名が入学しました。中学生として新たなスタートをきりました。新たな仲間や先生との素敵な出会いの日となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式の準備

1年生は体育館の準備、2年生は清掃や教室装飾を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2,3年生 学級開き

新たな仲間とスタートをきりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和6年度 就任式・始業式

本日は4名の先生が、新たに着任されました。始業式では、校長先生のお話の中で、命を大切にする。確かな学力をつける。多様性を受け入れる。ことを改めて確認しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立三入中学校
住所:広島県広島市安佐北区三入東一丁目7-1
TEL:082-818-0301