最新更新日:2024/05/17
本日:count up3
昨日:65
総数:408331
「KOBUSI」達成を目標に!「安心して登校 笑顔で生活 満足して下校」 がんばろう!みいり! がんばろう!広島! がんばろう!日本!

9/3月 体育祭学年練習1回目 2年

2年生は,並び方を中心に確認しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/3月 体育祭学年練習1回目 1年

リレーの練習を行いました。
元気に,楽しく活動しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/3月 体育祭学年練習1回目 1年

初めての体育祭。少々,緊張しているようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/3月 体育祭まで・・・

学年練習,全体練習,ブロック練習,予行と,毎日,練習が続きます。
朝会で練習時,本番でかぶる「帽子」を配りました。

「似合ってますか〜?」 「すごく,似合ってますよ!!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/3月 朝のあったかメッセージ

9月になりました。体育祭に向けて,がんばるぞ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/3月 登校風景

9月に入りました。朝は何となくやや涼しい感じがします。
今日から「PTA朝のあいさつ運動」が始まりました。今月は1年生です。
1年生の保護者の皆様,よろしくお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PTAより

学校より

学校だより

月中行事予定

平成30年度シラバス

学校の紹介

入学説明会資料

広島市立三入中学校
住所:広島県広島市安佐北区三入東一丁目7-1
TEL:082-818-0301