最新更新日:2024/05/17
本日:count up4
昨日:61
総数:408393
「KOBUSI」達成を目標に!「安心して登校 笑顔で生活 満足して下校」 がんばろう!みいり! がんばろう!広島! がんばろう!日本!

9/6水 ブロック練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体育祭まで、残り10日になりました。1〜3年の縦割ブロック競技の練習が本格的になりました。リーダーの3年生のもとでチームワークか勝敗を決めます。みんな集中しています。

9/6 水 生徒朝会

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は全校での生徒朝会で一日が始まりました。生徒会長と厚生体育委員長から行事が続きますがクラスで、ブロックで団結してがんばりましょうという話がありました。

9/6水 朝から熱く

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体育祭に向けて、クラスの朝練習が熱くなりました。長縄跳びでは、30回越えが出始めました。本番が楽しみです。

9/5火 体育祭 学年練習 3年 2

長縄飛び!  朝練習の成果 出ています!
明らかに 昨日とは違います!!
上から1組,2組,3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/5火 体育祭 学年練習 3年 1

全員リレー! 速い! 速い!
 さすが3年!!
  走り終わった態度もきちんと整列して立派!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/5火 体育祭 学年練習 2年 2

全力で 走る! バトン渡しも正確に!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/5火 体育祭 学年練習 2年 1

2年生は全員リレーの練習です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/5火 体育祭 学年練習 1年 2

「1・2 1・2 1・2 1・2 ・・・・・」
みんなで声をだして!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/5火 体育祭 学年練習 1年 1

1年生,ムカデリレーの練習を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/5火 ありがとうございます

業務の先生方が,高圧洗浄機を用い,生徒脱靴場の屋根をきれいに掃除して下さっています。ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/5火 みいり朝のあたりまえ

ただひたすら 一生懸命に 読む
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/5火 あったかメッセージ

よし! 今日も1日頑張るぞ!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/5火 体育祭 朝練習 2年

6人7脚,5人6脚の練習です! 1・2・1・2・1・2・・・・
2年生も頑張っています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/5火 体育祭 朝練習 3年

朝,7:45のグラウンドの様子です。3年生長縄飛びの練習です。
「行くよ〜! せ〜の!」 すごく頑張っています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/4月 体育祭学年練習 3年 2

長縄飛びの練習です。 まだまだうまく跳べません! 当日まで各クラスしっかり練習しよう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/4月 体育祭学年練習 3年 1

3年生の全員リレーは大接戦です!  下の写真は32走目です! 当日がたいへん楽しみです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/4月 体育祭学年練習 2年 2

入場門に整列し,入場の仕方,競技方法の説明を受けています。その後,各クラス練習を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/4月 体育祭学年練習 2年 1

2年生の練習の様子です。6人7脚(5人6脚)の練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/4月 体育祭学年練習 1年 2

1年全員リレーの練習を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/4月 体育祭学年練習 1年 1

体育祭学年練習が始まりました。今日から毎日,体育祭の練習が行われます。1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PTAより

学校より

学校だより

月中行事予定

学校の紹介

シラバス

広島市立三入中学校
住所:広島県広島市安佐北区三入東一丁目7-1
TEL:082-818-0301