最新更新日:2024/05/31
本日:count up56
昨日:161
総数:596470
今週も水曜学習会があります 15:45〜

4/13 ふしぎ市実行委員会

4/23(日)に行われる横川ふしぎ市に向けて実行委員会が開かれています。

1年生の時から話し合ってきたものがついに形になります。ボランティアには何と50人以上の生徒が立候補してくれています。

実行委員会自体も先生たちから指示を受けるのではなく、リーダーたちが司会進行しながら進めています。また何か手伝えないかとOBの3年生たちも温かく見守ってくれています。本当に素敵な姿です!!

当日は広島銀行横川支店の駐車場にて「タイ焼き」と「ジッパーソーダ」を販売する予定です!ぜひ横川ふしぎ市にお越しください!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/13 宿泊研修

1年生おかえりなさい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 TAP

?TAPが始まりました

このグループはカードを照らし合わせていますね
画像1 画像1
画像2 画像2

4/13 3−5保体

各々の興味に基づいて種目に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/13 3−6保体

白熱したソフトテニスのラリーが行われています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 中広中学校について

中広中学校の生活や学習について

活動を通して学んでいます
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 TAP

?TAPが始まりました

少しずつ盛り上がっていきます

短時間で変化する様子が手に取るように

わかります
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 TAP

?TAPが始まりました

このグループは、ジェスチャーだけで

伝えているようです
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 TAP

?TAPが始まりました

今日は、どんな風にチームになっていくのか

楽しみです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 退所点検

室長さんたちが青年の家の方に

退所点検をしてもらっています

来た時よりも美しく
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 無言清掃

?おはようございます

起床後、無言清掃を行なっています

自分たちが泊まった部屋を

来た時よりも美しく
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 フォーサイト研修

?各クラスに別れて、研修を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 フォーサイト研修

?各クラスに別れて、研修を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 長縄とび

?心を合わせてジャンプ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 TAP

?片付けも協力してできています
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 TAP

?協力して取り組んでいますね
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 TAP

?協力して取り組んでいますね
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 TAP

?協力して取り組んでいますね
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修 TAP

?協力して取り組んでいますね
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊研修 TAP

?協力して取り組んでいますね
画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
広島市立中広中学校
住所:広島県広島市西区中広町三丁目1-41
TEL:082-232-2291