最新更新日:2024/03/19
本日:count up327
昨日:400
総数:442456
さよならの練習 春になりかけの空の白さにただ手を伸ばす      (千葉 聡 「今日の放課後、短歌部へ!」より)

保健体育委員会

引き続き、全校生徒の健康観察に努めます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

平和委員会

前期の平和の取り組みを振り返り、後期の折り鶴の碑平和集会に向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

図書委員会

読書案内カードを作ります。
読書の秋ですものね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

図書委員会

さまざまなジャンルの本があります。
ぜひ、読んでみましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

美化委員会

昨日のノボリンピックのがんばりを、みんなが拍手で称え合っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

代議員会

前期を振り返り、成果と課題について考えています。
画像1 画像1
画像2 画像2

生活委員会

10月の生活重点目標について話し合います。
画像1 画像1
画像2 画像2

幟町百景

画像1 画像1
校長室前のオジギソウが咲きました。
みなさん、体育祭お疲れ様でした。
今日は、しっとりとした雨の朝です。

閉会式

校長先生が、全体スローガン「Change The Future」の通り、ここから新しい未来を切りひらていこう、とお話されました。
また、保健体育委員長が、仲間や先生、保護者の皆様に感謝の気持ちを述べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

NP・僕らの青春

3年生の笑顔です。
ステキな思い出を胸に、次のステップを踏み出そう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

エピローグ

体育祭後、全員で片付けをしました。
グラウンドには、静かな余韻が残っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

結果発表

結果は……。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

結果発表

学年優勝は
1-1 、2-2 、3-3 でした。
おめでとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

結果発表

画像1 画像1
黄組の優勝です!

閉会式

今日一日に感謝を込めて。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

閉会後

最後の体操も美しく。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

選抜リレー

真剣勝負に拍手!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

選抜リレー

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

選抜リレー

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

選抜リレー

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
広島市立幟町中学校
住所:広島県広島市中区上幟町6-29
TEL:082-221-4421