最新更新日:2024/05/20
本日:count up1
昨日:157
総数:180023
笑顔いっぱいの みどり坂小学校です。 どうぞご覧ください。

あおぞら学級

 あおぞら学級の1組から3組です。教室の中はあったかいのですが,外は凍える寒さです。
画像1
画像2
画像3

あおぞら学級

 あおぞら学級の様子です。みんながんばっていますね。
画像1
画像2
画像3

あおぞら学級 2校時

 あおぞら学級の4組と6組です。
 みんながんばっていますね。
画像1
画像2

あおぞら学級 2校時

 こちらは1組と2組です。
 野外活動に行ってきた5年生が,野外活動での様子を話していました。がんばりましたね。
画像1
画像2

あおぞら学級 2校時

 交流学級から戻ってきて,2校時はあおぞら学級で学習しています。
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

緊急時の対応について

いじめ防止等のための基本方針

図書室だより

お知らせ

令和6年度シラバス

生徒指導規定

広島市立みどり坂小学校
住所:広島県広島市安芸区瀬野西一丁目38-1
TEL:082-894-9111