最新更新日:2024/05/20
本日:count up77
昨日:50
総数:179942
笑顔いっぱいの みどり坂小学校です。 どうぞご覧ください。

あおぞら学級

 5校時の自立活動です。ルールを守ったり,友だちの気持ちを考えたりしながら活動中です。
画像1
画像2

あおぞら1組 劇

 西遊記の劇をしました。劇をすると言っても,そんなに簡単ではありません。たくさんたくさん練習してきました。
 すごく上手にできました。
 西遊記の火焔山(かえんざん)でした。とてもよくがんばりました。
画像1
画像2
画像3

あおぞら学級 算数

 お金をぴったり出して,買い物をします。
 買い物名人になれるかな。
画像1
画像2

あおぞら学級 5校時

 図画工作だったり,自立活動だったり,算数だったり。
 それぞれがんばっています。
画像1
画像2
画像3

参観授業

 1校時が参観授業。
 2校時がさよならスカイレールのセレモニー。
 3校時からはグリーンフェスティバルです。
画像1
画像2

参観授業

 参観授業ですが,保護者の方が写らないようにしたので,それっぽくないのですが・・・。
画像1
画像2
画像3

あおぞら学級

 まだ1校時です。
 みんな元気にがんばっているかな?
 元気そうで安心しました。
画像1
画像2
画像3

あおぞら学級

 あおぞら学級の授業です。
 個々の課題に向かって,それぞれのペースで取り組んでいます。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

緊急時の対応について

いじめ防止等のための基本方針

図書室だより

お知らせ

令和6年度シラバス

生徒指導規定

広島市立みどり坂小学校
住所:広島県広島市安芸区瀬野西一丁目38-1
TEL:082-894-9111