最新更新日:2024/05/09
本日:count up117
昨日:194
総数:178608
笑顔いっぱいの みどり坂小学校です。 どうぞご覧ください。

最高学年引継ぎ式

 低学年の時の担任の先生も子どもたちの成長を喜んでくれました。
 当日は,みんなで晴れの門出を祝います。
画像1
画像2
画像3

最高学年引継ぎ式

 一緒に歌を歌いました。
 心が震えました。(もちろんいい意味で)
画像1
画像2
画像3

卒業式のリハーサル

 5年生にとってもいい時間になりました。
画像1
画像2
画像3

卒業式のリハーサル

 5年生の目にも,6年生の姿が焼き付いたことでしょう。
画像1
画像2
画像3

卒業式のリハーサル

 卒業式の本番には参加できない5年生が,6年生の姿を見に来ています。
画像1
画像2
画像3

卒業式 予行演習

 今日は,卒業式のリハーサルです。
画像1
画像2
画像3

6年生 卒業式の練習

 やっぱり,真剣な姿は美しいですね。
画像1
画像2
画像3

6年生 卒業式の練習

 歌の声もしっかり出ています。
画像1
画像2
画像3

6年生 卒業式の練習

 どうですか?すてきでしょ。
画像1
画像2
画像3

6年生 卒業式の練習

 みんな真剣です。
画像1
画像2
画像3

6年生 卒業式の練習

 11日(金)です。卒業まで約1週間となりました。卒業式の練習も気持ちが入ってきました。
画像1
画像2
画像3

卒業式の練習

 卒業式の練習です。大きな声が出るようになったかな?
画像1
画像2
画像3

1年生と猛獣狩り

 1年生も6年生もステキな思い出ができました。
画像1
画像2
画像3

1年生と交流会

 続いて,猛獣狩りに行きました。
画像1
画像2
画像3

6年生 卒業式の練習

 4校時は,4組から6組の練習です。
 今日の目標は,大きな声で「はい!」と返事ができることです。
 最初だからね。
 
画像1
画像2
画像3

6年生 卒業式の練習

 とうとうこの時期になりました。
 3校時は,1組から3組の証書渡しの練習です。
 緊張するよね。
画像1
画像2
画像3

6年生 朝の時間

 チャイムが鳴りました。
 提出物があったり,確認があったりして忙しそうです。
画像1
画像2
画像3

6年生 始業前

 おはようございます。6年生の教室です。元気そうですね。
画像1
画像2
画像3

6年生 始業前

 少し思春期にさしかかり,近くに寄って来てはくれなくなりました。これも成長です。
画像1
画像2
画像3

6年生 始業前

 6年生にも元気な人がいました。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

緊急時の対応について

いじめ防止等のための基本方針

図書室だより

お知らせ

令和6年度シラバス

生徒指導規定

広島市立みどり坂小学校
住所:広島県広島市安芸区瀬野西一丁目38-1
TEL:082-894-9111