最新更新日:2024/05/20
本日:count up3
昨日:157
総数:180025
笑顔いっぱいの みどり坂小学校です。 どうぞご覧ください。

4年生 4校時

 4校時の授業は何でしょう?
 4組は図画工作で,5組は理科のようですね。3組は留守でした。体育館かな?
画像1
画像2

4年生 4校時

 4校時の授業が始まるところです。あいさつをして始めましょう。
画像1
画像2

4年生 1校時

 1校時が始まるところです。
 
画像1
画像2
画像3

4年生

 2組と1組です。
 連絡帳は書いたかな?
画像1
画像2

4年生

 4年5組から3組です。
 みんな元気かな。
画像1
画像2
画像3

4年生

 4年生の教室も真剣な学習中です。
画像1
画像2
画像3

4年生 ステキな給食当番

 今日の献立は何ですか?
 牛乳
 ごはん
 揚げ豆腐のそぼろあんかけ
 丸麩の入った赤だし

 今日も美味しい給食でした。
画像1
画像2

4年生 ステキな給食当番

 4年生の教室も給食当番さんががんばっています。
画像1
画像2
画像3

4年生 2校時

 2組は理科で「電流のはたらき」

 1組は国語の「一つの花」

 3組は図画工作で「コロコロガーレ」
画像1
画像2
画像3

4年生

 外国語だったり,社会だったり。
画像1
画像2

4年生

 もうすぐ大休憩ですが,授業に集中しています。
画像1
画像2

4年生 1校時

 5組は国語のようですね。

 1組がいないと思ったら,音楽室に行っていたんですね。
画像1
画像2

4年生 1校時

 1校時の授業が始まりました。
 先生のお話をしっかり聞いていますね。
画像1
画像2
画像3

4年生 バケツ稲

 4年生が育てているバケツ稲です。
 今のところ順調です。
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

緊急時の対応について

いじめ防止等のための基本方針

図書室だより

お知らせ

令和6年度シラバス

生徒指導規定

広島市立みどり坂小学校
住所:広島県広島市安芸区瀬野西一丁目38-1
TEL:082-894-9111