最新更新日:2024/05/20
本日:count up52
昨日:50
総数:179917
笑顔いっぱいの みどり坂小学校です。 どうぞご覧ください。

あおぞら学級 4校時

 給食室からはいい匂いがしてきます。給食室は目の前だけど,集中してがんばっています。
画像1
画像2

あおぞら学級 4校時

 4校時の授業が始まりました。あおぞら学級の子どもたちも学習に取り掛かっています。
画像1
画像2

あおぞら学級 1校時

 こちらは4組から6組です。
画像1
画像2
画像3

あおぞら学級 1校時

 1校時のあおぞら学級です。交流で上に上がっている人もいますが,あおぞら学級でがんばっている人たちの様子です。
画像1
画像2
画像3

あおぞら学級

 あおぞら学級のみんなも1校時の授業をがんばっています。今日も3校時までなので,少し気が楽かな?
画像1
画像2

あおぞら学級 3校時

 あおぞら学級の子どもたちは,通常学級でみんなと一緒に学習したり,あおぞら学級で個人の課題を学習したりしています。
 いいのができましたね。
画像1
画像2
画像3

あおぞら学級

 あおぞら学級の子どもたちです。
 本年度は,6学級,35名の子どもたちが在籍してがんばっています。
画像1
画像2
画像3

あおぞら学級 給食

 交流学級で食べている人もいるので,この人数で食べています。今日は欠席の人もいるようです。
画像1
画像2

あおぞら学級

 あおぞら学級でも授業が始まっています。
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

緊急時の対応について

いじめ防止等のための基本方針

図書室だより

お知らせ

令和6年度シラバス

生徒指導規定

広島市立みどり坂小学校
住所:広島県広島市安芸区瀬野西一丁目38-1
TEL:082-894-9111