最新更新日:2024/05/09
本日:count up2
昨日:157
総数:178650
笑顔いっぱいの みどり坂小学校です。 どうぞご覧ください。

あおぞら学級 5校時

 5校時になりました。あおぞら学級のみんなもがんばっていますね。
画像1
画像2

あおぞら学級

 これから交流学級の朝の会に行ってきます。
 いってらっしゃい。
画像1
画像2

あおぞら学級 4校時

 今日の給食は,スパゲッティーイタリアンです。どんな風にイタリアンなのか楽しみですね。
画像1
画像2

あおぞら学級 4校時

 あおぞら学級です。もうちょっとで給食ですよ。
画像1
画像2

あおぞら学級 5校時

 オオカミの本ですね。
画像1
画像2

あおぞら学級 5校時

 5校時になりました。みんながんばっているようです。
画像1
画像2

あおぞら学級 始業前

 あさのあおぞら学級です。楽しい一日が始まりそうですか。
画像1
画像2

あおぞら学級 2校時

 あおぞら学級の子どもたちです。これから何の学習が始まるのかな。
画像1
画像2

あおぞら学級 1校時

 あおぞら学級の1組と2組です。
 1組はお休みの日のことを話していました。
 2組は静かに読書をしています。
画像1
画像2

あおぞら学級 1校時

 あおぞら学級です。交流に行っている人もいるようですが,わたしたちはあおぞらでがんばっています。
画像1
画像2

あおぞら学級 4・5組

 こちらでも鬼のお面を作ったり,新聞紙で作った豆を鬼にぶつけたりしました。
画像1
画像2

あおぞら学級 1・2組

 4校時は自立活動の時間です。
 もうすぐ節分です。豆まき的な内容が多くなりそうです。
画像1
画像2

あおぞら学級 始業前

 おはようございます。
 なんだか楽しそうな始業前です。
画像1
画像2

あおぞら学級

 もうすぐ3校時が終わろうとしています。あおぞら学級では,子どもたちが自分の課題に取り組んでいます。
画像1
画像2
画像3

あおぞら学級

 おはようございます。みんな元気ですか?
 げんきでーす。
画像1
画像2
画像3

あおぞら学級 4校時

 上の学級の方に行ってる人もいるのですが,この時間は,このメンバーがあおぞらで学習しています。
画像1
画像2
画像3

あおぞら学級 4校時

 給食前の4校時にあおぞら学級をのぞいてみました。
 みんながんばっていました。
画像1
画像2
画像3

中学校へ

 あおぞら学級の5年生と6年生は,交流会で瀬野川東中学校へ出かけていきました。
 どんな内容だったのか,帰ってきたら教えてくださいね。

 いってらっしゃい。
画像1
画像2
画像3

あおぞら学級

 あおぞら学級の1組から3組です。教室の中はあったかいのですが,外は凍える寒さです。
画像1
画像2
画像3

あおぞら学級

 あおぞら学級の様子です。みんながんばっていますね。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

緊急時の対応について

いじめ防止等のための基本方針

図書室だより

お知らせ

令和6年度シラバス

生徒指導規定

広島市立みどり坂小学校
住所:広島県広島市安芸区瀬野西一丁目38-1
TEL:082-894-9111