最新更新日:2024/05/02
本日:count up8
昨日:200
総数:177884
笑顔いっぱいの みどり坂小学校です。 どうぞご覧ください。

安全マップ作成プロジェクト

画像1画像2
今日は雲一つないとてもいい天気でした。
各地域に分かれ,安全な箇所や危険な箇所の確認を行いました。

地図上の確認だけでなく,
みんなで確かめることができて良かったです。

どんな安全マップができるか今から楽しみです。

進級して1カ月

早くも3年生になって,1カ月がたちました。

増えた授業にも慣れ,各教室で先生と一緒に頑張っています。
画像1画像2

3年生

画像1画像2
今日は,学年集会がありました。
3年生の新しい担任の先生の紹介があったり,
3年生の心得を学んだりしました。

授業も始まり,新しく学ぶことがたくさんです。
これから一緒に学ぶのが楽しみです。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
広島市立みどり坂小学校
住所:広島県広島市安芸区瀬野西一丁目38-1
TEL:082-894-9111