最新更新日:2024/05/20
本日:count up74
昨日:50
総数:179939
笑顔いっぱいの みどり坂小学校です。 どうぞご覧ください。

あおぞら学級

 ベンチやロッカールームはテンションが上がりますね。
画像1
画像2
画像3

あおぞら学級 マツダスタジアム

 広くてでっかいマツダスタジアムです。
画像1
画像2
画像3

あおぞら学級 マツダスタジアムへ

 行ってらっしゃい。
 楽しんできてね。
画像1
画像2
画像3

あおぞら学級 始業前

 今日はどこに行くの?

 マツダスタジアムでーす!

 そうです。今日はマツダスタジアムの見学に行きます。練習をしている選手に会えるかな?
画像1
画像2

あおぞら学級

 今朝,あおぞら学級の子どもたちは,ランドセルではなくて,リュックサックで登校です。そうです。今日は校外学習の日です。楽しみですね。
画像1
画像2

3校時 あおぞら学級

 自分の課題に向かって取り組んでいます。
画像1
画像2
画像3

あおぞら学級 3校時

 大休憩が終わって,3校時の授業が始まりました。
 下の写真は,あおぞら学級の外でアサガオの観察をしている1年生です。
画像1
画像2
画像3

あおぞら学級 5校時

 今日は木曜日なので,5校時でおしまいです。
画像1
画像2

あおぞら学級 5校時

 外は暑いですが,教室は快適です。5校時の授業をがんばっています。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

緊急時の対応について

いじめ防止等のための基本方針

図書室だより

お知らせ

令和6年度シラバス

生徒指導規定

広島市立みどり坂小学校
住所:広島県広島市安芸区瀬野西一丁目38-1
TEL:082-894-9111