最新更新日:2024/04/26
本日:count up27
昨日:183
総数:177011
笑顔いっぱいの みどり坂小学校です。 どうぞご覧ください。

5年生 始業前

 今日は何の日?
 1年生を迎える会があります!
画像1
画像2

5年生 始業前

 5年生さん,おはようございます!
 みんな元気そうです。
画像1
画像2

すてきな給食当番 5年生

 準備はほとんど終わりです。さあ,いただきますをしますよ。
画像1
画像2

すてきな給食当番 5年生

 給食時間になりました。どこの学級でも給食当番が活躍中です。
画像1
画像2

5年生

 もうすぐ始業のチャイムが鳴るところです。
画像1
画像2

5年生

 君たちも高学年になったんだねぇ。
画像1
画像2

5年生 給食

 いっぱい食べましたか?
 2回増やしました!
 しっかり食べて大きくなってくださいね。
画像1
画像2

5年生 給食

 今日の給食は,牛丼と豆腐のサラダでした。
 おいしいですか?
 おいしいでーす!
画像1
画像2

5年生 身体計測

 今日は,5年生が身体計測をしています。
 保健室の外で,女の子たちがきれいに並んでいました。
 立派な高学年になったようです。
画像1
画像2

5年生 始業前

 担任の先生も新しくなりました。気持ちも新たにスタートです。
画像1
画像2

5年生 始業前

 チャイムが鳴る前です。5年生の子どもたちも,4年生の時とは少し雰囲気が違っているように見えます。
画像1
画像2
画像3

新5年生

 3組と4組です。チャイムが鳴ったら,あっと言う間にこの通り。
画像1
画像2

新5年生

 5年生になりました。1組と2組です。
画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立みどり坂小学校
住所:広島県広島市安芸区瀬野西一丁目38-1
TEL:082-894-9111