最新更新日:2024/05/09
本日:count up1
昨日:157
総数:178648
笑顔いっぱいの みどり坂小学校です。 どうぞご覧ください。

終わりの言葉

 5年生の終わりの言葉があって,会も終わりになります。

 最後は6年生の退場です。
画像1
画像2
画像3

くす玉割り

 1年生が6年生の合奏の感想を発表してくれました。

 みんなでカウントダウンをして,見事にくす玉が割れました。
画像1
画像2
画像3

6年生

 うちの学校のリーダーです。
 かっこいい合奏でした。
画像1
画像2
画像3

6年生の合奏

 6年生は,「ダンスホール」の合奏でした。
 真剣な表情がステキです。
画像1
画像2
画像3

6年生の感想

 1〜5年生までのすてきな思いが6年生にしっかり届きました。
画像1
画像2

6年生の感想

 各学年の出し物が終わって,6年生の代表が感想を発表しました。
画像1
画像2

5年生

 6年生から来年度のみどり坂小学校を任された5年生です。6年生から学んだことを伝えました。
画像1
画像2
画像3

5年生

 「大切なもの」をしっかりとした合唱で伝えました。
 高学年らしいすてきな歌声でした。
画像1
画像2

4年生

 4年生は,クラブ活動の思い出を表現しました。
 6年生もすごく喜んでくれました。
画像1
画像2
画像3

4年生

 次は4年生です。
 4年生のみなさん,よろしくお願いします。
画像1
画像2
画像3

3年生

 すてきな歌のプレゼントもありました。
画像1
画像2
画像3

3年生

 タイムマシンに乗って5年前に行きました。
 6年生も5年前のダンスを踊ってくれました。
画像1
画像2
画像3

2年生

 「パプリカ」の替え歌で6年生への感謝が伝えられました。
画像1
画像2

2年生

 2年生は,メッセージとパプリカの替え歌でした。
画像1
画像2
画像3

1年生

 1年生の歌に聞き入る6年生です。

 ランドセルが開いて,「ありがとう♡」が出てきました。
画像1
画像2
画像3

1年生

 司会・進行を務める5年生です。

 1年生は,6年生へのメッセージと「ありがとう」を歌いました。
画像1
画像2
画像3

6年生の入場

 かわいい1年生と手をつないで入場しました。
画像1
画像2
画像3

6年生の入場

 6年生の入場です。大きな拍手で迎えましょう。
画像1
画像2
画像3

6年生を送る会

 会場の準備は整いました。いよいよ6年生の入場です。
画像1
画像2
画像3

6年生を送る会

 入場を待つ6年生です。1年生と一緒に入場します。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

緊急時の対応について

いじめ防止等のための基本方針

図書室だより

お知らせ

令和6年度シラバス

生徒指導規定

広島市立みどり坂小学校
住所:広島県広島市安芸区瀬野西一丁目38-1
TEL:082-894-9111