最新更新日:2024/04/26
本日:count up69
昨日:183
総数:177053
笑顔いっぱいの みどり坂小学校です。 どうぞご覧ください。

本年度最後の学校運営協議会

 今日は,学校運営協議会がありました。
 はじめに校内をみなさんと一緒に見て回りました。

 その後,この1年間の振り返りをお話し,来年度の学校経営方針を説明し,様々なご意見をうかがうことができました。本日はありがとうございました。
画像1

4年生 始業前

 この4年生の子どもたちが,4年生でいられるのも,あと1か月になりました。そうです。今日から3月です。
画像1
画像2
画像3

4年生 始業前

 4年生の教室です。
 今日も楽しいことがたくさんありますように。
画像1
画像2
画像3

3年生 始業前

 晴れたと思ったら,また霧が立ち込めてきました。
画像1
画像2
画像3

3年生 始業前

 3年生さん,おはようございます。
 おはようございま〜す!
 中学年らしい元気です。
画像1
画像2
画像3

今朝のみどり坂

 こんな感じです。10m先が見えません。
画像1
画像2
画像3

今朝の登校

 五丁目や三丁目中あたりは日が差していい天気でしたが,下の方は,霧の海でした。
画像1
画像2
画像3

今朝の登校

 7時35分になりました。気をつけていってらっしゃい。
画像1
画像2
画像3

今朝の登校

 六丁目から三丁目上に移動してきました。三丁目の子どもたちも集まってきました。
画像1
画像2
画像3

3月1日(金)霧のち晴れ

 おはようございます。
 3月になりました。令和5年度の最終月です。
 「終わりよければ,すべてよし。」の3月にしたいと思います。
画像1
画像2
画像3

4年生 3校時

 2組と1組も元気そうですね。
画像1
画像2
画像3

4年生 3校時

 椅子の上に立っているのは,自分の絵を真上から撮影するためです。ご了承くださいませ。
 みんながんばっているようです。
画像1
画像2
画像3

3年生 3校時

 大休憩に外で遊べない雨の木曜日ですが,気分はすっきりしていますか?
画像1
画像2

3年生 3校時

 3校時になりました。丸い窓越しに写真を撮ってみました。
画像1
画像2

あおぞら学級

 これから交流学級の朝の会に行ってきます。
 いってらっしゃい。
画像1
画像2

式場の仕上げ 5年生

 朝の時間を使って,卒業式の会場を整えてくれました。
 ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

2年生 始業前

 忘れ物はありませんか?
画像1
画像2

2年生 始業前

 2年生の教室です。宿題を出しましたか?
画像1
画像2

6年生 始業前

 少し思春期にさしかかり,近くに寄って来てはくれなくなりました。これも成長です。
画像1
画像2
画像3

6年生 始業前

 6年生にも元気な人がいました。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

緊急時の対応について

いじめ防止等のための基本方針

図書室だより

お知らせ

令和5年度シラバス

生徒指導規定

広島市立みどり坂小学校
住所:広島県広島市安芸区瀬野西一丁目38-1
TEL:082-894-9111