最新更新日:2024/03/19
本日:count up79
昨日:141
総数:480734
本校教育目標〜未来を切り拓く、心豊かでたくましい子供の育成〜

11月24日(金)おべんとうの日

 今日は、おべんとうの日でした
 それぞれが目標を決めて、お弁当を準備しました。
 保護者の皆様には、お弁当の準備や調理の補助など、多くのご協力をいただきましたこと、感謝申し上げます。

 今年も、各学年ごとに「腕自慢コース」にチャレンジした児童のお弁当を紹介します。(※写真は希望者のみ掲載しています。)
 
 
 最初のお弁当は、これも毎年恒例!職員のキャラ弁です。
 1年生も、初めてのおべんとうの日、うれしそうにお弁当を食べていました。
画像1 画像1

11月24日(金)おべんとうの日

 まず最初は、1年生と2年生、たんぽぽ・ひまわり学級の腕自慢コースのお弁当です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月24日(金)おべんとうの日

 3年生の腕自慢コースのお弁当です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月24日(金)おべんとうの日

 4年生の腕自慢コースのお弁当です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月24日(金)おべんとうの日

 5年生の腕自慢コースのお弁当です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月24日(金)おべんとうの日

 5年生の腕自慢コースのお弁当です。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月24日(金)おべんとうの日

 6年生の腕自慢コースのお弁当です。
 修学旅行明けで疲れている中、たくさんの児童が腕自慢コースに挑戦してくれました。
 来年からは中学生!お弁当を持っていく人もいるかもしれません。時にはおべんとうの日を思い出して、自分で作ってみてほしいなと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立落合小学校
住所:広島県広島市安佐北区落合南二丁目13-1
TEL:082-842-0162