最新更新日:2024/04/26
本日:count up15
昨日:54
総数:277973

聴力検査

画像1 画像1
画像2 画像2
今日から聴力検査が始まりました。
検査を受ける児童が集中できるよう、待っている児童がとても静かな雰囲気を作ってくれていました。
明日も引き続き聴力検査を行う予定です。

視力検査2

画像1 画像1
画像2 画像2
本日も視力検査を行いました。
子どもたちは先生の指示に従い、スムーズに検査を受けていました。
来週は聴力検査を行う予定です。

視力検査

画像1 画像1
画像2 画像2
今日から視力検査が始まりました。
自分の番が来るまで廊下で待っている間も、静かに過ごすことができていました。
明日も引き続き視力検査を行う予定です。

身体計測2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日も身体計測を行いました。
「どのくらい背が伸びたかな。」「どのくらい体重が増えたかな。」と、子どもたちが自分の成長を楽しみにしている気持ちが伝わってきました。
明日からは視力検査を行う予定です。

身体計測

画像1 画像1
画像2 画像2
今日から身体計測が始まりました。
子どもたちはとても落ち着いた雰囲気で身体計測に臨んでいました。
明日も引き続き行う予定です。

就任式・始業式

画像1 画像1
新しい先生を8名、転入生を3名お迎えして、令和3年度がスタートしました。児童は新しい教室に入り、やる気いっぱいの姿が感じられました。これから「倉掛プライド」の姿をいろいろな場面で見せてほしいです。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立倉掛小学校
住所:広島県広島市安佐北区倉掛一丁目13-1
TEL:082-843-0201