最新更新日:2024/04/26
本日:count up26
昨日:136
総数:364032
このサイトは,広島市立川内小学校が管理・運営しています。このサイトに掲載されている一切の記事・写真画像の無断複製・転載を禁じます。

1年生 がんばったね の かい

画像1
画像2
画像3
 3月21日(火)5校時 学年集会を開きました。

プログラム1.1年間の思い出(スライドショー)
     2.歌「さんぽ」
     3.勉強○×クイズ(1年生の復習)
     4.2年生になろうよゲーム
     5.運動会の踊り「友よ〜この先もずっと・・・」
     6.歌「明日からは」

 子ども達は,1年間の思い出のスライドショーを見ながら「あったねー」「なつかしい」と口々につぶやいていました。
 『2年生になろうよゲーム』では,クラス替えがあるので,できるだけ違うクラスの友だちとグループ作りをしました。
 楽しい思い出を胸に希望をもって2年生に進級してほしいと願っています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立川内小学校
住所:広島県広島市安佐南区川内五丁目40-1
TEL:082-877-0044