最新更新日:2024/04/27
本日:count up2
昨日:32
総数:73897
「やってみよう」「いっしょに」「やりぬくぞ」「そうか!なるほど!」「どうだったかな?」認め合い,関わり合い,学び合う,人間力のある子どもに育て,基町の子どもたち。

学校の看板設置 〜学校運営協議会での取組その4〜

画像1 画像1
画像2 画像2
 この度、念願の学校の看板が、本校南門に設置されました。
 学校運営協議会委員のお一人である、「基町プロジェクト」の方が、委員皆さんのリクエストに応えてデザインしてくださいました。
 「基町アパートの景観を大切にし、町と学校との一体感が感じられるように」考えてデザインしていただきました。
 とても素敵な学校の看板ができました。
 お世話になった皆様に心より感謝申しあげます。

 来年度からは、取組その5として、地域と学校とで南側フェンス沿いのプランターに花を植える取組を無理のない範囲で継続的にしていく予定です。
 笑顔の花いっぱいの基町になりますように!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

基町小学校いじめ防止等のための基本方針

年間を通して行う取組

広島市立基町小学校
住所:広島県広島市中区基町20-2
TEL:082-228-0193