最新更新日:2024/05/29
本日:count up56
昨日:80
総数:228849
新緑の爽やかな季節になりました。今月は各学年ともに様々な行事に取り組みます。

自律神経のバランスが大切

 いよいよ本格的に学校生活が始まります。連休明けの学校生活です。体調管理に気をつけ生活リズムを整えましょう。
 「ほけんだよりVol.03(5月)」です。
画像1 画像1

5月9日(月)

 大型連休明けの朝を迎えました。みんな早くに登校しています。
画像1 画像1

フォーサイトタイム

 毎週末終学活の時間は、今年から始めた「foresight planner」を使って、1週間を振り返り、次の1週間を確認します。学校生活を見通しを持って、計画的に進められるよう取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝日かがやく黄金山 ♪ ♪

 1年A組1校時の音楽は、校歌のテストをしています。早く校歌を覚えられるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月6日(金)

 5月最初の登校日です。五月晴れのさわやかな朝です。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校からのお知らせ

部活動の予定

学校だより

保健だより

ICT実践

教育実践

広島市立楠那中学校
住所:広島県広島市南区楠那町4-1
TEL:082-255-0415