最新更新日:2024/05/24
本日:count up4
昨日:197
総数:409103
「KOBUSI」達成を目標に!「安心して登校 笑顔で生活 満足して下校」 がんばろう!みいり! がんばろう!広島! がんばろう!日本!

4/14土 土曜日の部活動

画像1 画像1
画像2 画像2
1年を迎えて、元気な声が聞こえてきます。

4/13金 身体測定ほか 4

移動はきちんと整列して   待機場所では無言
みいり の あたりまえです。
画像1 画像1
画像2 画像2

4/13金 身体測定ほか 3

視力検査を行っています。
「はい! これは? これは? これは?」
「はい!いいよ! Aです!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/13金 身体測定ほか 2

聴力検査です。
「音がきこえている間はボタンを押し続けて!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/13金 身体測定ほか

今日は午後から身長,体重ほかの測定が行われました。
「あっ! 7センチ伸びた!!」
画像1 画像1
画像2 画像2

4/13金 あったかメッセージ

今日はどこ?


最上級生としての自覚!
学級目標も完成!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/13金 登校風景

始業して1週間。
1年生も登校に慣れたかな? 今朝も元気に登校です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/12木 部活動紹介 4

先輩方のパフォーマンスをしっかり見学できました。
さあ!何部に入部するか!
「入部届」締切は19日(木)です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/12木 部活動紹介 3

吹奏楽!  かっこいいな〜!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/12木 部活動紹介 2

う〜ん 何部に入部しようかな??
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/12木 部活動紹介 1

先輩方のかっこいいプレーをみました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/12木 校長より 4

常に新たに一歩前へ! がんばろう!みいり!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/12木 校長より 3

生徒たちを真剣に聴き,見ていました。
自立 意志決定の5つのポイント! しっかり理解できたでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/12木 校長より 2

パワーポイントを用い,わかりやすく説明を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/12木 校長より 1

この1年間,生徒たちにどんな心構えで生活をして欲しいか,話をしました。
上から3年生,2年生,1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/12木 集会指導

生徒指導主事より,全校生徒が体育館に集まる時のルールについて説明を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/12木 朝のあったかメッセージ

昨日は市中研で午前中まででした。有意義な時間が過ごせたでしょうか?
今日から6時間授業です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/12木 The 朝練 2

8時前。朝1番ですが,軽やかな動きです!
画像1 画像1
画像2 画像2

4/12木 The 朝練 1

選手権大会区大会も,いよいよ始まります。
女子バレーボール,男子バスケットボール,女子バスケットボール部です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/11水 みいり 朝のあたりまえ 1年

昨日,入学式を終えた1年生も今日から朝読書。
みんな自分の読む本を忘れず持参しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
広島市立三入中学校
住所:広島県広島市安佐北区三入東一丁目7-1
TEL:082-818-0301