最新更新日:2024/05/21
本日:count up30
昨日:29
総数:71279
令和6年度が始まりました♪ 今年度もどうぞよろしくお願いいたします!  ☆ 令和6年度園児募集受付中です♪ ☆ いっぱい遊んで心が育つ 地域の中の広島市立幼稚園 ○豊かな体験を通して育てます ○たくましく意欲的な子供を育てます ○一人一人を大切に 保護者と共に育てます

秋のバス遠足(東区3園交流♪)2

アヌビスヒヒと力比べ 「ときどきかたせてあげてね。だって」
「ティラノサウルスがいるよ!」「ほんもの?」
「ほんとだ〜!」「ちょっと、こわいね〜」「だいじょうぶよ!うごいてないよ」「がお〜!」
園内に入ってアヌビスヒヒの山をしばらく観察
ロープで力比べもしました
サバンナゾウのエリアへ向かう途中
みんな大好きティラノサウルスに今年もご挨拶♪
近くで見るとやっぱり「ちょっと こわ〜い」
「がお〜!」と真似をするお友達も♪

秋のバス遠足(東区3園交流♪)1

いよいよバス遠足に出発です!わくわくどきどき!嬉しい一日の始まりです♪
大型バスの車内 クイズや歌でとても楽しく あっという間に動物園につきました♪
安佐動物公園の入り口にみんな集まって「さあ出発!」
10月31日(火)
広島市立幼稚園東区3園合同で
「秋のバス遠足」に行ってきました
この日のために先生たちが準備を進め
貸し切りバスに乗り合わせて
目的地は広島市安佐動物公園です
爽やかな青空が広がる秋の一日を
福木幼稚園、温品幼稚園、矢賀幼稚園のみんなで
楽しく過ごしました♪

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立矢賀幼稚園
住所:広島県広島市東区矢賀二丁目10-5
TEL:082-282-8483