最新更新日:2024/05/28
本日:count up2
昨日:128
総数:260823
日浦中校訓 「健・思・行」 心身ともに健康であること 常に思考すること 正しい判断のもとに行動すること

FMちゅーピー「朝ラジ!」

画像1 画像1
本校の校歌が紹介されました。

日浦中だより第25号&第26号

画像1 画像1
画像2 画像2
アップしました。
下記からご覧ください。

日浦中だより第25号
日浦中だより第26号

オープンスクール情報

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今週の情報です。
週末に多くの学校でオープンスクールや文化祭などがあります。
申し込んだ人は忘れずに行きましょう。

Googleカレンダー

日浦中だより第24号

画像1 画像1
日浦中だより第24号をアップしました。
「着ベル」「時の記念日」「明言に学ぶ」です。
下記からご覧ください。

日浦中だより第24号

土日はお休みです

画像1 画像1
土日はお休みです。
忘れ物を取りに来ても開いていません。

2年生 社会の試験範囲変更

画像1 画像1
試験範囲が少しだけ変更(縮小)になりました。
授業で生徒に伝えています。
ご確認ください。

令和5年度前期中間試験範囲表(2年生)

日浦中だより第22号&第23号

画像1 画像1
画像2 画像2
日浦中だより追加しました。
下記のリンクからご覧ください。

日浦中だより第22号
日浦中だより第23号

進路情報

画像1 画像1
夏休み前のオープンスクールの申し込みがピークを迎えつつあります。
Googleカレンダーで予定を確認してください。

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=...

日浦中だより第21号

画像1 画像1
「交通安全教室」「風が吹けば・・・」他
下記からご覧ください。

日浦中だより第21号

令和6年度 広島県私立高等学校入学試験日程 速報

画像1 画像1
令和6年度 広島県私立高等学校入学試験日程 速報が
広島県私立中学高等学校協会 に掲載されています。

令和6年度の広島市内の私立の推薦入試は1月30日(火)です。
昨年度までより数日早まっています。

6月2日(金)は登校です

警報が発令されていないため登校です。

自然災害などにおける対応について

求む、挑戦者!!

画像1 画像1
画像2 画像2
●中学生Tシャツデザインコンテスト2023
 小井手ファッションビューティ専門学校

●第2回学校制服フォトコンテスト#私たちの青春
 カンコー学生服

日浦中だより第20号

画像1 画像1
6月1日(木)の全校朝会の内容です。
下記のリンクからご覧いただけます。

日浦中だより第20号

6月2日(金)の天気にご注意ください

画像1 画像1
画像2 画像2
画像は「報道ステーション」から。
あさって6月2日(金)の登校の際、気象情報で警報の有無を確認してください。
自然災害などにおける対応について

6月の行事予定修正版を発行しました

画像1 画像1
校内授業研究会の日程変更に伴い、6月の行事予定を修正しました。
ご確認ください。
令和5年6月行事

日浦中だより第19号

画像1 画像1
「3回塗る」「試験計画表の書き方」
アップしました。
日浦中だより第19号

梅雨入り

画像1 画像1
画像2 画像2
昨日から広島は梅雨入り。
昨夜から大雨でしたが幸い警報が出ませんでした。
近年、梅雨のはじめと終わりは災害級の大雨が降ることが多いです。
登校前に天気予報をよくご確認ください。

日浦中学校の対応は下記のリンクでご確認ください。
自然災害などにおける対応について

日浦中だより第18号

画像1 画像1
「今こそ基本にもどろう!」
日浦中だより第18号

家庭学習強化週間開始

画像1 画像1
明日5月30日(火)から家庭学習強化週間を開始します。
家庭学習ノートを毎日1ページ以上やって朝会で提出しましょう!

前期中間試験範囲

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

非常災害時の対応

お知らせ

学校通信

月間行事予定

年間行事予定

部活動

いじめ防止等のための基本方針

保健室より

シラバス

広島市立日浦中学校
住所:広島県広島市安佐北区あさひが丘七丁目20-1
TEL:082-838-2011