最新更新日:2024/06/06
本日:count up7
昨日:466
総数:128472
八木小学校は「笑顔いっぱい!あいさついっぱい!明日も行きたいと思える学校」を目指します。
TOP

6月30日(月) スナッグゴルフ贈呈式

画像1
八木小学校に、広島県ジュニアゴルフ振興会よりスナックゴルフのセットが寄贈されました。スナッグゴルフの指導に倉本昌弘プロをはじめ、枝広プロ、松岡プロほか、たくさんの指導者をお迎えして、練習会を開きました。

6月30日(月) スナッグゴルフ講習会(4年生)

画像1画像2画像3
4年生がスナッグゴルフの練習をしました。
初めてもつクラブに戸惑いましたが、親切に指導してもらって、だんだん前にボールが飛ぶようになってきました。またやりたいな。
最後は、倉本プロとクラスの代表と勝負しました。さすが、プロは上手でした。


6月1日(日) ★大運動会特集☆

画像1
好天に恵まれ、大運動会を開催しました。
子どもたちは演技に競技に応援に元気一杯でした。 

応援団☆

画像1
声をからして 力の限り応援しました。 

1年生☆

画像1
「アナと雪の女王」〜八木1年バージョン〜

2年生☆

画像1
えがおいっぱい 〜みてみて☆こっちっち〜

3年生☆

画像1
LIFE IS A PARTY

4年生☆

画像1
和太鼓 〜ヨッシャ!来い〜

5年生☆

画像1
スクラムソーラン

6年生☆

画像1
with you 〜心を一つに〜
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
4月
4/1 入学受付
広島市立八木小学校
住所:広島県広島市安佐南区八木九丁目17-1
TEL:082-873-2010