最新更新日:2024/06/07
本日:count up269
昨日:466
総数:128734
八木小学校は「笑顔いっぱい!あいさついっぱい!明日も行きたいと思える学校」を目指します。

初めての給食!(1年生)

画像1
画像2
画像3
今日からついに1年生の給食がスタートしました。
2時間目に栄養指導の先生からお話を聞き,授業後の給食がますます楽しみになった1年生。
6年生のお兄さんお姉さんに配膳をしてもらい,「いただきます」をして給食を食べ始めました。
お皿やお箸の持ち方もみんな上手です。
初めて食べるメニューでも「おいしい!」と言いながらニコニコ笑顔で食べ進める姿がとても印象的でした。
八木小学校の給食はとてもおいしいですよ。
みんなモリモリ給食を食べて大きくなってくださいね!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立八木小学校
住所:広島県広島市安佐南区八木九丁目17-1
TEL:082-873-2010