最新更新日:2024/05/30
本日:count up20
昨日:88
総数:105778
〜いっぱい遊んで心が育つ、地域の中の広島市立幼稚園〜豊かな体験を通して育てます。たくましく意欲的な子供を育てます。一人一人を大切に保護者と共に育てます。

1年生から届いた素敵なプレゼント

川内小学校の1年生から
動画が届きました!

小学校生活の一日の流れをとても
分かりやすくまとめてくださっていて・・・

子供たちから小学校生活を楽しみにしている
つぶやきがたくさん聞かれていました。
画像1
画像2
画像3

今年度ならではの交流

動画を見終わった子供たちは
ほっとしたような
安心感に満ちた表情をしていました。

“小学校の方に向かってお礼を言いたい!!”

テラスから届けたお礼の言葉
小学校の先生と1年生に届きますように💖

画像1
画像2
画像3

じっくり考えながら・・・

自分の描いた絵をもとにしながら
切ったり貼ったりしています。

何ができるのかな・・・
出来上がりが楽しみです!
画像1
画像2
画像3

かるた

友達と一緒にかるたを楽しみました。

みんな真剣です!!
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立川内幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区川内五丁目40-2
TEL:082-879-6751