最新更新日:2024/05/30
本日:count up1
昨日:24
総数:105782
〜いっぱい遊んで心が育つ、地域の中の広島市立幼稚園〜豊かな体験を通して育てます。たくましく意欲的な子供を育てます。一人一人を大切に保護者と共に育てます。

ありがとうを込めて・・・

画像1
画像2
画像3
家族のみんなにプレゼントを作りました。

「いつも遊んでくれるの!」
「おいしいご飯を作ってくれる!」
「あのね大好きなんよ。」
と自分なりの思いを込めて
うちわに家族の人の顔を描きました💛

裏面は、線遊びを楽しみました。
「列車が通る線路を書くよ。」
「最後まで引いとかんと電車が脱線する!」
イメージを膨らませながら会話を楽しむ
子供たちの姿がとってもかわいかったです😊

線遊びを楽しんだ後は、霧吹きで
水をかけ、滲み絵をしました。

家族の方が嬉しそうにうちわで扇ぐ姿が
浮かんできました!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立川内幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区川内五丁目40-2
TEL:082-879-6751