最新更新日:2024/06/13
本日:count up60
昨日:61
総数:76186
随時園児募集中☆安西幼稚園に集うみんなの笑顔がいっぱい!心わくわく!試行錯誤するゆったりした時間を大切にしています

明日の園庭開放について

未就園児のお友達、保護者の皆様

おはようございます。
明日5月31日(火)は、在園児が徒歩遠足にでかけますので、
園庭開放&絵本の部屋開放は、中止とさせていただきます。
ご了承ください。

6月も安西幼稚園に遊びに来てくださいね!
楽しみにしています。
画像1

未就園児保護者の皆さんへ

インスタグラムで16日(月)の園庭・絵本の部屋開放は遠足のため
中止としていましたが、遠足が再度延期のため、園庭・絵本の部屋を開放します。
ご都合がつく方は、遊びに来てくださいね♪

17日(火)はにこにこ広場を予定しています。
一緒に楽しみましょうね
安西幼稚園のみんなも待ってるよっ☆
画像1

園庭開放・絵本の部屋開放 あそぼ!

画像1
画像2
画像3
今日から毎日の園庭開放が始まり!
楽しみにしてくださっていた、きょうだいや地域の小さなお友達が
遊びに来てくれました(^^♪

見ている先には、うさぎのももちゃん
なんと、幼稚園の梅の実を、美味しそうにムシャムシャ食べているでは
ありませんか‼
「おいしい?」「すっぱくないの?」
「もっと見付けてあげようかな〜」

仲良しのお友達・お母さん同士で外遊びの後は、
絵本の部屋でもお気に入りの遊びを見付けて過ごされていました♪ 
また、遊びにきてくださいね待っています!

安西幼稚園にあそびにおいで♪

未就園児の皆様、お元気ですか?

5月9日(月)から、園庭開放・絵本の部屋の開放を始めます。
毎日9時から11時半です。いつでも遊びに来てくださいね♪
絵本の貸し出しも行います。

また、5月17日(火)に、
にこにこ広場(0・1・2・3歳児対象)の歓迎会を行います。
素敵なカメラをみんなで作りましょう〜☆
皆様にお会いできることを楽しみに待っています♪

*幼児のひろばの開催については、ホームページ右側、配付欄「未就園児保護者の皆様」からご覧ください。
画像1画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

非常災害時の対応

子育てちょこっとアドバイス

園だより

未就園児保護者の皆様

広島市立安西幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区高取南二丁目17-1
TEL:082-872-2624