最新更新日:2024/05/30
本日:count up23
昨日:96
総数:165093
6月「ワイワイらんど」は6月10日(月)9:30〜11:00です。「園庭開放」6月4日(火)17日(月)27日(木)9:00〜10:00「くまさんらんど」6月17日(月)27(木)10:00〜11:00 「こぐまさんらんど」4日(火)10:00〜11:00

ワイワイらんど・くまさんらんどのみなさんへ

いつも山本幼稚園に遊びに来てくださるワイワイらんど・くまさんらんどのおともだち、保護者のみなさまへ。

1月のらんどがお休みになってしまい、きっと残念な気持ちでいてくださっているのでは・・・・・と思っています。


そこで・・・・1月にいろいろと楽しんでもらえるように準備していたものを、「どうぶつバッグ」に詰め込みました!
(作り方や遊び方のお手紙も入っていますよ!)

幼稚園の近くを通られることがあったら、職員室にどうぞ取りにきてください。
お待ちしています。

ますます寒くなっていますが、気を付けてお過ごしください。
画像1画像2

早速!

 早速、お家で遊べる製作グッズが入った「どうぶつバッグ」を取りに来てくれた未就園児のお友達が!


 新年の挨拶も上手にしてくれました。

 くまさんらんどやワイワイらんどが再開したら、また遊びに来てくださいね。

画像1
画像2

1月ワイワイらんど・くまさんらんど中止のお知らせ

いつも山本幼稚園に遊びに来てくださっているワイワイらんど、くまさんらんどのみなさんへ


新型コロナウィルスの急速な感染拡大により、広島市に「まん延防止等重点措置」が1月9日から1月31日まで適用されることとなりました。

このため、1月のワイワイらんど、くまさんらんどは中止させていただきたいと思います。

楽しみに待っていただいていたみなさんには、申し訳ありません。

再開できるようになりましたら、こちらのホームページでお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

安全対応

月間行事予定表

ワイワイらんど

未就園児保護者の皆様へ

幼小連携

おうちでやってみよう

広島市立山本幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区山本四丁目12-4
TEL:082-874-3570