最新更新日:2024/06/13
本日:count up2
昨日:105
総数:166288
6月「ワイワイらんど」は6月10日(月)9:30〜11:00です。「園庭開放」6月4日(火)17日(月)27日(木)9:00〜10:00「くまさんらんど」6月17日(月)27(木)10:00〜11:00 「こぐまさんらんど」4日(火)10:00〜11:00

最後のくまさんらんどでした〜その3

そして・・・・最後はお家の方に別室に行っていただき、くまさんのお友達と先生だけで折り紙をしました。

少しの時間だけれど、幼稚園児体験。

どきどきした人もいたかな?

でも、お家の人にプレゼントするハートの折り紙を楽しそうに作りましたよ。
お家の人もとても嬉しそうでしたね。

修了証書ももらいました。

くまさんらんどは終わりましたが、4月からはいよいよ幼稚園です!

また、4月にね!
画像1
画像2
画像3

最後のくまさんらんどでした〜その2

くまさんらんどは、広い遊戯室で。

お家の人とふれあい遊びをして、くだもののペンダントをつけてフルーツバスケットのゲームもしたよ!
画像1
画像2
画像3

最後のくまさんらんどでした〜その1

最後のくまさんらんどにもたくさんのお友達が来てくれました。

園庭開放でゆり組さんとリレーをしたり、巧技台で遊んだり・・・

みんな元気いっぱいです!
画像1
画像2
画像3

明日は

今年度最後のワイワイらんど・くまさんらんどです。

お天気もよさそうですね。

たくさん遊びに来てください!
画像1

最後のワイワイらんど〜その2

2,3月生まれのお友達は、なんとみんなくまさんランドのお友達!
上手なお返事ができましたね。

一年の締めくくりに、「ワイワイらんどのしゅうりょうしょうしょ」をもらいました。

来年もまた来てね!
また一緒に遊ぼうね!
画像1
画像2

最後のワイワイらんど〜その1

今年度最後のワイワイらんどは、雪がちらつく中でしたが、たくさんのお友達が来てくれました。

雛人形を作ったり、しっかり体を動かして遊んだり・・・
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

園の概要

安全対応

月間行事予定表

ワイワイらんど

園児募集

未就園児保護者の皆様へ

幼小連携

広島市立山本幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区山本四丁目12-4
TEL:082-874-3570