最新更新日:2024/06/01
本日:count up21
昨日:36
総数:165406
6月「ワイワイらんど」は6月10日(月)9:30〜11:00です。「園庭開放」6月4日(火)17日(月)27日(木)9:00〜10:00「くまさんらんど」6月17日(月)27(木)10:00〜11:00 「こぐまさんらんど」4日(火)10:00〜11:00

くまさんらんど〜その2

おお!ボスの鬼だ!

みんなでがんばって退治しました!

すると福の神が現れて・・・・みんなによいことがあるように福の神カードを配ってくれました。

一足早めの豆まき会・・・おしまい、おしまい。
画像1
画像2
画像3

くまさんらんど〜その1

1月のくまさんらんどは・・・・鬼のお面を作ってかぶって!

素敵なお面ができあがっていましたね。

つよ〜い鬼に変身して、新聞紙をパンチ!

ボスの鬼を退治?する豆も作るぞ!
画像1
画像2
画像3

今日のワイワイらんど

スポーツインストラクターの高先生をお招きして、親子遊びを楽しみました。

検温や消毒へのご協力、ありがとうございました。


広い遊戯室を使って、思い切り体を動かして遊ぶことができて、小さいお友達も本当に嬉しそう!
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

園の概要

安全対応

月間行事予定表

ワイワイらんど

園児募集

未就園児保護者の皆様へ

幼小連携

広島市立山本幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区山本四丁目12-4
TEL:082-874-3570