最新更新日:2024/05/23
本日:count up70
昨日:82
総数:94759
いっぱい遊んで心が育つ地域の中の広島市立幼稚園

第47回 修了証書授与式

画像1
大好きな保護者の皆様方、ご来賓の皆様方、
仲良しのすみれ組さんに温かく見守られながら
18名の子供たちが中筋幼稚園を
巣立っていきました。

修了証書を園長先生から受け取り、
保護者の方へ感謝の思いを
伝えると共に証書を渡しました。

お別れの言葉や歌、最後の挨拶などを
大きな声で伝える立派な姿に
子供たちの成長を感じました。
画像2

花道

修了証書授与式が終わった後は
4歳児すみれ組さん親子が花道を
作ってくださいました。

式も終わり、少しほっとした子供たち
みんなの笑顔が、とてもキラキラしていました。


画像1
画像2
画像3

ふじ組さん おめでとう!

幼稚園でたくさんの友達に出会ってたくさん遊んだことは
皆さんの宝物になるでしょう。

これからも幼稚園での思い出を大切に
いろいろなことにチャレンジしていって
くださいね。

先生たちはこれからも皆さんのことを
ずっとずっと応援しています。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立中筋幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区中筋三丁目31-21
TEL:082-879-1349