最新更新日:2024/06/18
本日:count up2
昨日:48
総数:58008
地域大好き!ともだち大好き!笑顔いっぱいの幼稚園を目指します!

なかよし絵本タイムが始まりました!

今年度は6月から始まった「なかよし絵本タイム」
保護者ボランティアの方々による「おはなしおねえさん」が絵本の読み聞かせをしてくださいます。

今日は、みんながしているマスクの手遊びで始まり、絵本を見ながらみんなで歌を歌ったり、季節の絵本を読んでいただいたりしました。
大型絵本では大きな画面に思わず「わー!」と声をあげながら楽しむ場面もありました。


子供たちが身を乗り出して見ている姿が印象的でした。

絵本の楽しさがしっかり味わえましたね!!
「おはなしおねえさん」の皆さん
手遊びや歌も交えての楽しい時間
きょだいな絵本
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立八木幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区八木九丁目17-2
TEL:082-873-4605