最新更新日:2024/06/03
本日:count up3
昨日:109
総数:409979
「KOBUSI」達成を目標に!「安心して登校 笑顔で生活 満足して下校」 がんばろう!みいり! がんばろう!広島! がんばろう!日本!

5/24木 朝のあたりまえ

読む 読む  集中して読む!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/24木 朝のあたりまえ

読書の姿勢  様々です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/24木 The朝練

女バス!
走る! 走る! そしてシュート!
画像1 画像1
画像2 画像2

5/24木 The朝練

陸上部
走る!!
画像1 画像1
画像2 画像2

5/24木 The朝練

野球部
ロング ティー!
画像1 画像1
画像2 画像2

5/24木 The朝練

女バレ! 基礎練!
画像1 画像1
画像2 画像2

5/24木 The朝練

サッカー部 走る!
男バレー パス!
画像1 画像1
画像2 画像2

5/23水 PTAバレーボール

区Pバレーボール大会,四中バレーボール大会に向け,本年度も練習が始まりました。選手の皆さん,頑張って下さい。お手伝い頂く厚生部の皆様,ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/23水 あったかメッセージ

職場体験学習  事業所の皆様 本当にありがとうございました。
名所! さて どこ?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/23水 宿泊研修 解団式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
とても立派な宿泊研修でした。この学んだことをこれから、いかして、頑張ろう! 1年生!

5/23水 宿泊研修 解団式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
各クラスの代議員がまとめを発表しました。

5/23水 宿泊研修 解団式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
解団式を行いました。教頭から 「全員本当によく頑張った 立派でした。この研修で学んだことをこれからの学校生活にいかしてください。」と話しました。

5/23水 生徒朝会 4

朝会の振り返りを行う生徒会執行部,そして3年,1年,それぞれ学年主任から話をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/23水 生徒朝会 3

生徒会長,生活委員長,書記より話をしました。
「全学年,大きな行事を終えましたが,次の目標に向かって頑張ろう!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/23水 生徒朝会 2

服装点検,名札点検を行います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/23水 生徒朝会 1

定刻前に無言集合完了です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/23水 雨の朝

今日は久しぶりに3学年が揃いました。雨でのスタートです。
画像1 画像1
画像2 画像2

5/22火 修学旅行から一週間

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生は、修学旅行の思い出を作文にしています。お世話になった壱岐の皆さんへの感謝の手紙を書いています。

5/22火 3年生総合的な学習の時間

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生は、総合的な学習の時間で生き方学習を進めています。今日は職場体験の振り返りを自分でまとめています。

5/21月 宿泊研修

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
無事、帰校し解散式を行いました。
たいへん立派な宿泊研修でした。明日は1年生はお休みです。しっかり、体を休めましょう。これにて、宿泊研修記を終了致します。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PTAより

学校より

学校だより

月中行事予定

平成30年度シラバス

学校の紹介

入学説明会資料

広島市立三入中学校
住所:広島県広島市安佐北区三入東一丁目7-1
TEL:082-818-0301