最新更新日:2024/06/14
本日:count up558
昨日:648
総数:456304
3年生職場体験(11日12日)に御協力していただいた事業所の皆様ありがとうございました。また1年生は野外活動(11日12日)でしっかり成長して帰ってきました。次は前期中間試験(25日26日)が行われます。計画立てた学習ができるように頑張りましょう

R06.05.21 本日の様子(プール掃除)

 体育祭も終了して生徒に少し疲れが見えるかなぁ〜?って感じの1日でした。しかも気温や日差しはすでに初夏を感じさせる日です。そんな日の放課後には!水泳部が中心となりプール掃除が行われました。このプール掃除の活動を見ると「夏」がすぐそこまで来ていると感じます。もうすぐしたら綺麗になったプールでまずは水泳部の練習が始まりますね。
 本日のプール掃除には野球部1年生も応援にきてくれました。画像には写ってないのですが大変助かりました。ありがとう! 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
広島市立矢野中学校
住所:広島県広島市安芸区矢野東二丁目16-1
TEL:082-888-0042