最新更新日:2024/06/01
本日:count up34
昨日:116
総数:393510
楠那小学校の電話対応は、平日7:30〜18:00となっております。ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

運動会 児童が登校

今日は体操服で登校します。
さあ、いよいよ本番です。
画像1 画像1

運動会 開会式

 入場が完了しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会 開会式 はじめの言葉

 1年生児童4名が、児童代表として、「はじめの言葉」を担当しました。
小学校はじめての運動会で緊張もあるでしょうけど、立派に言えました。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会 ラジオ体操

 手足をしっかり伸ばして、このあとの競技に備えます。
画像1 画像1

運動会 駐輪場

 きれいに駐輪してくださり、ありがとうございます。
画像1 画像1

運動会 児童席の応援

赤組も白組も、必死で応援しました。
画像1 画像1

運動会 3.4年生 競技

 リズミカルなダンスのあとは、パワー全開の十字綱引きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生6年生 係の仕事

救護係です。
画像1 画像1

5年生6年生 係の仕事

放送係です。
画像1 画像1

5年生6年生 係の仕事

審判係です。
画像1 画像1

5年生6年生 係の仕事

応援係です。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生6年生 係の仕事

準備係です。
画像1 画像1

5年生6年生 係の仕事

記録係です。
画像1 画像1

運動会閉会式 結果発表

勝敗は決まりましたが、どちらも最後まで全力を尽くしました。
画像1 画像1

優勝 赤組

 全力を出し切りました!
画像1 画像1

準優勝 白組

最後までがんばりました!
画像1 画像1

運動会 閉会式

 児童代表あいさつで、運動会のしめくくりです。
 みんなの頑張りを振り返りながら、最後のあいさつをしました。
画像1 画像1

本日 運動会開催!

 いよいよ運動会本番です。
 今日はすごしやすい天気になりそうです。
 
 児童の皆さん、元気に学校に来てください。
 
 保護者の皆様、本日はよろしくお願いいたします。
 9:00開会式です。

画像1 画像1

運動会前日準備

 雨が降ったり止んだりで、難しい前日準備でしたが、最後は教職員で仕上げをしていきました。
画像1 画像1

運動場は水たまり

 そんなに強い雨ではありませんが、降り続くと水がたまります。テントの屋根の部分にもたっぷり水がたまっていますので、それを地面に落とすと、地面に水たまりができます。
画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
広島市立楠那小学校
住所:広島県広島市南区楠那町5-7
TEL:082-251-1618