最新更新日:2024/06/13
本日:count up75
昨日:98
総数:96276
いっぱい遊んで心が育つ地域の中の広島市立幼稚園

本日(12月17日)の園庭開放について

画像1画像2
ちゅうりっぷひろばの皆様

本日予定しておりました園庭開放は、雨天のため中止とさせていただきます。おはなし会も残念ですが中止となります。

ですが・・・絵本貸出は行います。
遊戯室はクリスマス飾りで、楽しい雰囲気になっています。
ぜひ、絵本を借りながら、雰囲気を楽しんでいただけたらと思います。

次回の幼児のひろばは、令和4年1月14日(金)の園庭開放です。
来年も幼稚園で、楽しく元気いっぱい遊びましょう!

あたたかい12月、ちゅうりっぷひろばをしました。

画像1
今年最後のちゅうりっぷひろばを開催しました。楽器遊びとクリスマスのリースづくりを親子で楽しみました。幼稚園の子供たちと一緒に体操もしました。暖かい日にゆっくり遊んだね。

年間日程表を変更しています

ちゅうりっぷひろばの皆様へ

 今年度のちゅうりっぷひろばの年間日程表を一部変更しました。
配布文書に掲示してあります。御確認よろしくお願いします。
こちらからも御覧いただけます。
年間日程表(変更版)

 次回のちゅうりっぷひろばは、12月8日(水)9:30〜11:00です。楽器遊びとクリスマス製作を予定しています。
雨天時は、残念ですが中止とさせていただきます。
幼稚園で楽しく遊びましょう!お待ちしております。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ちゅうりっぷひろば

子育てちょこっとアドバイス

園長室より

中筋幼稚園の教育

おうちであそぼう

広島市立中筋幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区中筋三丁目31-21
TEL:082-879-1349