最新更新日:2024/05/24
本日:count up1
昨日:11
総数:58747
☆いっぱい遊んで心が育つ地域の中の広島市立幼稚園 ☆豊かな体験を通して育てます ☆たくましく意欲的な子供を育てます ☆一人一人を大切に保護者と共に育てます

☆あわてんぼうのサンタクロース☆

子供達が楽しみにしていた

お楽しみ会☆

ちゅうりっぷ組さんも

参加しました。

始まる前に

サンタやトナカイのお面を作って

ドキドキわくわく♪

あわてんぼうのサンタクロース🎅から

ちゅうりっぷ組さんにも

プレゼントが♪

「どっから来たん?」

かわいい質問もして

みんな笑顔。ハッピーな時間を過ごしました。

サンタさん、ありがとう☆


画像1
画像2
画像3

ちゅうりっぷ組に遊びに来てね!

未就園児親子の皆さんへ

明日はちゅうりっぷ組です。

幼稚園のみんなと一緒に

お楽しみ会をしましょう!

あわてんぼうのゲストが

幼稚園にやってくるかも!?

詳しい日程はこちらをクリックしてね。
↓  ↓  ↓
12月20日ちゅうりっぷ組

寒い中ですが、ぜひ遊びにきてくださいね。
画像1

ふくちゃん広場

今日のふくちゃん広場は

クリスマスリースや

クリスマスツリー

を作りました☆

天気も良くてぽかぽか陽気♪

もちつきごっこやお店屋さんをして

楽しみました。

みんなで楽器遊び♪

ふくちゃんも一緒にステージ発表をして

素敵な演奏会でしたね☆




画像1
画像2
画像3

ふくちゃん広場に遊びに来てね!

未就園児親子の皆さんへ

明日はふくちゃん広場です。

まるい画用紙で、

クリスマスツリーや

クリスマスリースを

作りましょう☆

幼稚園のお兄さんお姉さんの

歌と合奏の発表もあるよ!

みんなで楽器遊びもしましょうね。

詳しい日程はこちらをクリックしてね。
↓  ↓  ↓
12月13日ふくちゃん広場

ぜひ、遊びにきてくださいね。
画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
広島市立福木幼稚園
住所:広島県広島市東区馬木九丁目1-3
TEL:082-899-2153