最新更新日:2024/06/12
本日:count up59
昨日:47
総数:59357
☆いっぱい遊んで心が育つ地域の中の広島市立幼稚園 ☆豊かな体験を通して育てます ☆たくましく意欲的な子供を育てます ☆一人一人を大切に保護者と共に育てます

ちゅうりっぷ組☆

今日のちゅうりっぷ組は「運動会ごっこ」をしました。

遊戯室でバルーンをして大喜び!バルーンの中に入ったり、ユラユラゆらしたりして遊びました。

園庭では、在園児と一緒に体操をして、かけっこ「よ〜い!ドン!」

おうちの人と触れ合い遊びもして、ほっこり楽しい時間を過ごしました。

10月8日(土)は福木幼稚園の運動会です。
ぜひ、体操やかけっこに参加してくださいね!


画像1
画像2
画像3

ちゅうりっぷ組に遊びに来てね!

未就園児親子の皆さんへ

28日(水)はちゅうりっぷ組です。

幼稚園で元気いっぱい遊びましょう!

体操やかけっこもしますよ。

詳しい日程はこちらをクリックしてね。

↓   ↓   ↓

<swa:ContentLink type="doc" item="86731">9月28日ちゅうりっぷ組</swa:ContentLink>

是非、遊びに来てくださいね。待っています!


画像1

ふくちゃん広場

暑い日でしたが、かわいいお友達がたくさん遊びに来てくれました。

絵の具でコロコロローラーや手型ペタペタをして、運動会で飾る万国旗を作りました。

園庭では、体操やかけっこもして楽しみました♪

10月8日(土)は福木幼稚園の運動会です。

体操やかけっこをしましょう!ぜひ、参加してくださいね。待っています!


画像1
画像2
画像3

ふくちゃん広場に遊びに来てね!

未就園児親子の皆さんへ

明日15日はふくちゃん広場です。

幼稚園の運動会で飾る旗(万国旗)を作りましょう。
絵の具を使うので、汚れてもよい服装で来てくださいね。

詳しくはこちらをクリック!
↓  ↓  ↓
<swa:ContentLink type="doc" item="86728">9月15日ふくちゃん広場</swa:ContentLink>

体操やかけっこもします!

ぜひ、遊びに来てください。待っています!

お問合せは福木幼稚園まで。
082−899−2153

画像1

ちゅうりっぷ組に遊びに来てね!

未就園児親子の皆さんへ

未就園児の皆さん、元気に過ごしていますか?

幼稚園は2学期がはじまり、子供たちは毎日元気いっぱい遊んでいます!

明日8日はちゅうりっぷ組です。
詳しい日程はこちらをクリック!!
      ↓ ↓ 
<swa:ContentLink type="doc" item="86725">9月8日ちゅうりっぷ組</swa:ContentLink>

幼稚園でおもいっきり遊びましょう。遊べるおもちゃも作りますよ。

暑い時期なので、水筒、タオル、帽子等を持ってきてくださいね。
ぜひ、遊びに来てください。待っています!

お問合せは福木幼稚園まで
082−899−2153

画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/31 3月行事予定表
広島市立福木幼稚園
住所:広島県広島市東区馬木九丁目1-3
TEL:082-899-2153