最新更新日:2024/05/28
本日:count up1
昨日:36
総数:58814
☆いっぱい遊んで心が育つ地域の中の広島市立幼稚園 ☆豊かな体験を通して育てます ☆たくましく意欲的な子供を育てます ☆一人一人を大切に保護者と共に育てます

ちゅうりっぷ組

画像1
画像2
画像3
久しぶりに再会でき、幼稚園で遊ぶことを楽しみに来てくださいました。
シールノートや季節の七夕の飾りを作ったり、戸外で在園児とかかわって遊んだりしました。「楽しかった」「まだ帰りたくない」というくらい、喜んで遊びました。
次回7月7日、待っています。

幼児のひろば開始のお知らせ

広島県の緊急事態宣言が解除され、広島市は「新型コロナウイルス感染拡大集中対策」の期間が延長されましたが、感染対策を行いながら、幼児のひろばを開始できることになりました。

6月25日(金)9:30〜11:30  
        ちゅうりっぷ組「七夕かざりを作ろう」
7月 7日(水)9:30〜11:30
        ちゅうりっぷ組「七夕会に参加しよう」
7月15日(木)9:30〜11:30
        ふくちゃん広場「遊んで楽しい福木幼稚園」
               「夏の遊び、水遊びをしよう」

参加にあたっては感染予防対策にご協力をお願いします。

※ご家庭で検温を行ってから、ご参加ください。
※幼稚園でも検温・消毒のご協力をお願いいたします。
※咳や鼻水など風邪症状のある場合は参加を見合わせてください。
※熱中症対策として、水分補給がしっかり行えるよう、各自で水筒や帽子をご持参ください。

詳しくは福木幼稚園まで
電話:082−899−2153

是非、遊びに来てください。お待ちしています!





画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

福木幼稚園の紹介

幼児のひろば

未就園児保護者の皆さんへ

非常災害時の対応

インフルエンザによる出席停止及び再登園について

新型コロナウイルス感染症の拡大防止について

広島市立福木幼稚園
住所:広島県広島市東区馬木九丁目1-3
TEL:082-899-2153