最新更新日:2024/06/07
本日:count up126
昨日:159
総数:182393
笑顔いっぱいの みどり坂小学校です。 どうぞご覧ください。

☆ 最高学年の姿 ☆

画像1画像2
今日の献立は、
・ごはん
・麻婆豆腐
・春雨と野菜の炒め物
・牛乳

今日の給食時間も6年生の様子を見に行きました。
6年生は夏休みが明けて、さらにたくましくなったように見えます。
給食の配膳から片付け、当番以外の子が待つ姿、食事中の様子、どれをとっても素晴らしいです。食べ残しも6年生全体でほとんどありません。
食後に、美味しかったと感想を伝えてくれた子もいました。
嬉しい限りです。

休みが明けて、給食委員会の子ども達も、ますますたくましくなってきました。
責任感を持って、思いやりの心を持って、子ども達自身で取り組んでいます。
今日も給食放送が特に素晴らしかったです。
他の先生からも褒められていました。
みなさん1人1人の良さが、給食委員会の仕事に現れています。
引き続き、みどり坂小学校の子ども達全員が安全に快適で有意義な給食時間を過ごすことができるように、活動していきましょう。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
広島市立みどり坂小学校
住所:広島県広島市安芸区瀬野西一丁目38-1
TEL:082-894-9111