最新更新日:2024/06/14
本日:count up5
昨日:163
総数:183466
笑顔いっぱいの みどり坂小学校です。 どうぞご覧ください。

5年生 水泳指導

 今日はさすがに寒くないようです。
画像1
画像2
画像3

5年生

 今日も一日がスタートしました。
画像1
画像2

5年生

 5年生さん,おはようございます!
 おはようございまーす!
画像1
画像2

5年生 水泳指導

 3校時です。
 朝は少し寒かったのですが,気温が上がってきました。

 5年生がプールに来ています。25m目指してがんばってくださいね。
画像1
画像2
画像3

5年生 食育朝会

 しっかり食べて,元気に成長できるように,給食の完食を目指していきます。
画像1
画像2

5年生 食育朝会

 今朝はテレビ朝会です。
 今朝のテーマは「食育」です。
画像1
画像2

5年生 調理実習

 初めての調理実習です。
 ほうれん草の胡麻和えにチャレンジしました。おいしくできたかな?
画像1
画像2
画像3

5年生 平和学習講座

 5年生は平和学習講座で広島平和記念資料館から講師の先生をお迎えしました。
 じっくりお話を聞かせていただき,感じることも多かったのではないでしょうか。本日は本当にありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

5年生

 こちらは2組と1組です。
画像1
画像2

5年生

 5年生の3校時です。
画像1
画像2

5年生 ソフトボール投げ

 本当はとっくに終わっているはずでしたが,予定した日に雨が降り,今日になってしまったソフトボール投げです。
 記録はどうですか?
画像1
画像2

5年生

 3組と4組も元気に始まりました。
画像1
画像2

5年生

 5年生の教室では,すっかり朝学習が始まっています。
画像1
画像2

5年生

 毎日会っていると気づきにくいのですが,みんな成長してるんですね。
画像1
画像2
画像3

5年生

 5年生です。高学年らしい雰囲気になってきました。
画像1
画像2
画像3

5年生 体育

 5年生みんなで50m走のタイムを計りました。
 4年生の時より速くなったかな。
画像1
画像2
画像3

5年生 朝の時間

 何をしているのかと思ったら,それぞれが係の仕事をしているのでした。
画像1
画像2

5年生 朝の時間

 5年生さん,おはようございます!
 みんな元気そうですね。
画像1
画像2

5年生 家庭科

 お茶を入れて,お茶を飲む実習です。おいしく入れることができたかな。
画像1
画像2

5年生

 昨年度までは5学級だったのに,今年から4学級になったので,教室の中がいっぱいです。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
広島市立みどり坂小学校
住所:広島県広島市安芸区瀬野西一丁目38-1
TEL:082-894-9111