最新更新日:2024/06/14
本日:count up37
昨日:163
総数:183498
笑顔いっぱいの みどり坂小学校です。 どうぞご覧ください。

4年生 始業前

 この写真大丈夫かな?
 大丈夫よ。
画像1
画像2

4年生 始業前

 8時13分頃の教室です。連絡帳を書いて,どこかに行ってしまいました。
画像1
画像2

4年生 4校時

 学級会だったり,図画工作だったり。
画像1
画像2

4年生 4校時

 4校時になりました。あいさつをして授業が始まりました。
画像1
画像2

4年生 水泳指導

 コロナの影響を大きく受けてしまった水泳です。
この4年生は,1年生の時,水泳がありませんでした。2年3年と泳いで,今年が3年目です。どこまで取り戻せるでしょうか。
画像1
画像2
画像3

4年生 水泳指導

 水泳指導が始まりました。
 気温も水温も基準を満たしていますが,ちょっと寒そうです。でも,笑顔いっぱいです。
画像1
画像2
画像3

4年生

 みんなが楽しみにしているプール,なんてよく言いますが,そうじゃない人も何人かはいますよね。
画像1
画像2
画像3

4年生 朝の時間

 4年生の子どもたちです。
 楽しみなことはありますか?
 プールです。
画像1
画像2

4年生 5校時

 教室で学習している学級もあれば,外で体育をしている学級もあります。3組は体育館かな?
画像1
画像2
画像3

4年生

 どこにいくの?
 運動場で体育。鉄棒のテストがあるんよ。
 がんばってきてね。
画像1
画像2

4年生

 ちょうど5校時と6校時の間にお邪魔しました。
 休憩時間?
 うん,そう。
画像1
画像2

4年生 体育

 4年生が体育をしています。
 小型ハードル走のようです。近頃のハードルは,足をぶつけてもけがをしない材質と構造です。
画像1
画像2

4年生 3校時

 大休憩も終わって3校時になりました。
 4年生の教室をのぞいてみました。
 4組は教室にいなかったのでごめんなさい。
画像1
画像2
画像3

4年生

 昨日と同じような写真をアップしてしまいました。
画像1
画像2

4年生 始業前

 昨日の朝も4年生のところに来たかな?まあいいか。
画像1
画像2

4年生 1校時

 体育の授業です。4年生が鉄棒をしています。
画像1
画像2

4年生

 天気がいいと心も軽い?そんな気がします。
画像1
画像2

4年生 始業前

 おはようございます!
 おはよーございまーす!
 今日も元気ですね。
画像1
画像2

4年生

 午後は雨がやむかなぁ。
画像1
画像2

4年生 4校時

 4年生です。みんながんばっているようです。
画像1
画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
広島市立みどり坂小学校
住所:広島県広島市安芸区瀬野西一丁目38-1
TEL:082-894-9111