最新更新日:2024/05/17
本日:count up32
昨日:134
総数:504298
『主人公意識』を持って何事にも取り組む

野外活動・最終日ドッヂビー

画像1 画像1
画像2 画像2
1対1の闘い

投げ方、こんな感じ?
いいんじゃない?

野外活動・最終日

画像1 画像1
画像2 画像2
こんなに大きいドッチビーもあるんだね
イヌの寝床みたいな感じU・x・U

ドヤ顔(笑)

野外活動・最終日

江田島に来てから6回目になる美味しい食事をいただき、宿泊棟の掃除、退所のための片づけ、点検を行いました。

とっても丁寧にお掃除したり、備品を整えたりしました(; ̄ェ ̄)。
朝から汗だく。

今は体育館にてドッチビーの対戦中。

野外活動・2日目夜レク

画像1 画像1
ゆうべ、集団レクで腰に挟んだシッポを取り合う[シッポ取りゲーム]をしました
小学校でもやったことがあるようで、とっても素早い動きが見られました。

野外活動・2日目夕食

画像1 画像1
美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

食べたら、働く!

野外活動・2日目夕食

画像1 画像1
夕ご飯うまっ!
揚げたてで熱々!
うまいぜ、トンカツ!最高

野外活動・2日目昼食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2日目昼食です。

白湯ラーメン、シーフードカレー、揚げ餃子、空豆とコーンのマヨ和え、甘夏ミカンなどなど、午前中のハードな活動の後、みんながっつり食べていますね。

あらら、あまり緑の野菜が見当たらないグループもいますね。

野菜、食べて〜。

野外活動・オリエンテーリング

画像1 画像1
画像2 画像2
ゴール受付
みんながんばりました
汗びっしょり

元気な人もいますよ

野外活動・オリエンテーリング

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「あと7分!」

あせっている人たち

「おれたち、やりきった!」

達成感の人たち

「腹減った〜!」

もう動けない人たち

野外活動・オリエンテーリング

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
もうすぐタイムアップ…
疲れました

班長の職務
マジメです

マジ、頑張ったので、足、ちょっと痛いかな〜

野外活動・オリエンテーリング

画像1 画像1
達成感の男たち

野外活動・オリエンテーリング

画像1 画像1
画像2 画像2
道を協議して

登って…

野外活動・オリエンテーリング

画像1 画像1
画像2 画像2
先生も楽しんでいます。

先生もがんばっています。

野外活動・オリエンテーリング

画像1 画像1
HPに載せますね〜
と言ったらポーズ作ってくれました
仲の良さがよく分かりますね

野外活動・オリエンテーリング

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今、5つポストを見つけました^o^
あと半分くらい

は〜(~_~;)喉渇いた
ちょっと飲水タイム
でも、すごく元気いっぱいです

日差しがまぶしいです

協力してがんばります!

野外活動・オリエンテーリング

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
地図見せて〜
今どこかね?
あ!あっちじゃね(^^)
めっちゃカメラ目線

野外活動・カニ

画像1 画像1
画像2 画像2
夕べも今朝も会いました。

泊まったのかなぁ。

野外活動1日目夜

画像1 画像1
画像2 画像2
体育館での大縄跳び
クラスの初チャレンジ…
うまくいきません(ーー;)

先生も必死…
7回跳べたクラスもあります

野外活動1日目夕食

画像1 画像1
画像2 画像2
レストランでお腹いっぱい!

「明日は早寝早起き朝ごはんだ」

今朝のご飯は、どうでしたか?
早起き、できたかな?


野外活動1日目午後

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
到着してすぐ、ディスクゴルフしたよ〜。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立五日市観音中学校
住所:広島県広島市佐伯区坪井三丁目88
TEL:082-921-3851